スマートフォン版はこちら

つるさき診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つるさき診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「つるさき診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0002
住所 大阪府大阪市旭区大宮2-20-17
電話番号 06-6956-7300
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つるさき診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらクリニック分院 大阪府大阪市旭区大宮1-14-4
藤立病院 大阪府大阪市旭区大宮5-4-24
加藤医院 大阪府大阪市旭区清水3-21-23
博愛城北病院 大阪府大阪市旭区生江3-11-11
松本診療所 大阪府大阪市旭区清水3-8-31
めぐみ内科小児科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-14-24
ロータスクリニック 大阪府大阪市旭区中宮4-12-21-403
伊藤外科整形外科 大阪府大阪市旭区高殿6-3-27
中野こども病院 大阪府大阪市旭区新森4-13-17
奥内科循環器科 大阪府大阪市旭区新森7-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    堺医療生活協同組合堺北診療所 口コミ
    こちらの堺北診療所は高齢者の方の利用が多いようです。診察ももちろんですが、高齢者の方の憩いの場になっている印象もありました。地域の医療に貢献できるようにということでボランティアの方々がわざわざ近所を一軒ずつ回って堺北診療所で健康相談などをしているということを説明していらっしゃいました。何かあればすぐに相談してくださいという診療所の姿勢が患者さんからの信頼を勝ち取り、そしてまた患者さんを通して新しい患者さんが増えていくということになっているのだと思います。
  • momoさん
    白井医院 口コミ
    子供が熱を出したときに見てもらいました。
    先生の診察は丁寧で優しい雰囲気なので気になることも聞きやすかったです。
    子供は夜、具合が悪くなることが多いので20時まで診察してくれるのも良いところです。患者さんはいつも多いですが事前に予約しておけば待つこともありません。
    アレルギー科でもあるのでアトピーのお子さんでも安心して見てもらえると思いますよ。
    待合室にキッズスペースがあり兄弟連れでもストレスなく待てます。
  • ちかちゃんさん
    永井眼科 口コミ
     コンタクトレンズを使用して、結膜炎(春季カタルとか)になり、永井眼科の先生から、点眼するよういわれた特別な使い捨ての点眼液で、よくなった。どの眼科に行っても、治らなかったので、永井眼科にきてよかったと思った。 
  • 芽衣子さん
    T-クリニック 口コミ
    今年こそ埋没法で二重に!と思っていました。
    それで、先週埋没法の施術を受けてきました。
    まだ、術後4日目。腫れは若干残っていますが、自然な二重になりつつあり痛みもなくなってきました。
    今週末にはきっときれいな二重になっていると思うので楽しみです。
    思っていたよりも腫れと痛みが少なくて安心でした。
  • まちぼうけさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    いつも子どもの診察でお世話になっていますが、先生の人柄や診察内容に関しては、満足しています。ただ受付の融通きかず、代理で診察券を出して受付を済ませることが認められません。大変混み合う医院なので、幼い子どもの診察の場合、先に受付を済ませ、時間を見はからって子どもを連れて行きたくてもだめ。本人が来てから順番をとりなおすことになります。なので開院前に30分以上並んで順番を取り、開院直前に主人に本人を連れてきてもらうつもりが、2分ほど遅れただけで、随分順番をとばされ、結局プラス1時間待ち。受付に事情を話しても、高飛車な感じで、全くとりあってもらえませんでした。人が集まる医院だけに改善を求めます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つるさき診療所の口コミ詳細ページ上部へ